おかげさまで Hit!!

2013/03/09

2月の思い出 カリフォルニア生活

そういえば、この前徹夜で勉強して、、
教授から、もっとも細かく持ち込み資料を書いた学生として表彰され、、笑

教授はルーマニア人。

ときどき、「元気ですかー?」って聞いてくれる。
そう、日本語でね。感動した。

正直、あなたの試験で死にそうですーーー!笑
しかし、なんと103点をとりました。

満点取ったら、3点プラスしてくれた笑
お風呂がない家を借りてしてまった私は、バスタブを常に探しています。

そこで気がついた!これいいんじゃね?
車庫において、屋外ジャグジーを満喫できるじゃん。

2人用で14万円。
中古で探せば、結構いい買い物できるかも知れない。
レジャー用。

車が買える値段です笑

しかしなんだな、こういうのが、普通に売ってるのがおもしろい。

しかも、真面目にセールスしてくる。

いやぁ、かなり買う気ないんですけど。見りゃ分かるやろ笑
ちなみに棺桶も売ってるよー!

あれ?どうせ燃やすのに豪華だな。。

そうだ彼らは土葬だ!
うまーーーー!!!
ちょっと裏にいけば、すぐいるよ。

狸?ラクーンを猫より沢山みかける。
道路で引かれているのもラクーン、シカ、鴨。
猫は見ないな。

シカが高速で転がってるのはびっくりした。

京都でよく見たけど、日本の比ではありません。
運転注意。
山はあっても道路がない。野生。
農場。

これか、この規模か。

そりゃ勝てんわ。
さくら満開。

これは日本のnational tree なんだと自慢してます。

彼らに桜の侘び寂びが伝わるかな?
がつんと自然です。
group study
うちの家は、留学生の勉強の溜まり場です。

なぜなら独身しかいないからー笑
私の英語がしょぼいから、みんな来やすい笑

韓国人
「だからさー勉強はできると思うけど、その格好はないと思うよ」

アメリカ人
「今からカラオケにいくから、あえてこれなんだ」

日本人
「え?カラオケってそういう格好でいくものなの?」
「ああ、広島でそういう集まりあったな、、」
「いやいやいやいや、、カラオケじゃないっしょそれ!」