おかげさまで Hit!!

2008/06/22

折り紙鶴

マクドナルドに行って買い物中。

英語が通じない。
数字もコーラも通じない。

四苦八苦していると女の子が英語で助けてくれました。

ブラジルで英語を話す人は珍しいので思わず話し込む

むむ、年の頃が分からん。大学生かな、、


なんやかんや話していると、私の大切なものあげると言うではないですか!

いやいや、私には帰るべき国がありますから、、というか門限もあるしなー

ちょっと不格好だけど受け取って!

いや、とても可愛らしいですが、そんな急に、、

はい、折り紙!

は、はい、、

ん!?鶴を外人さんから貰うって凄いことじゃん!いやーいい日だなぁ笑