おかげさまで Hit!!

2008/06/13

リオデジャネイロ BRASIL

リオデジャネイロは世界三大美港の一つ。今遠目に見えてますが、ここで今日は一休み。早く着いたからといって入国が簡単にできるわけではないからなー、仕方ない。

さて美しさはいかに。

地形がファンタスティック。見たことのない、まるでRPGに出てくるような風景。すっげ。色も少し違うな。なんていうか紫がかってる。
続きはまた明日。


最近は体がなまってしょうがない。背中の肉が柔らかく感じる(汗

かと言って、熱帯サバナ気候の中、わざわざ汗かく趣味はない。

少ない睡眠では超回復が見込めないし、筋トレもボチボチ。

うむぅ
問題だ


逆に良いこともある。性に似合わずコツコツ日記を書いたり、ご飯を写真にとったりして、一日一個の付加価値考察に励むようになった。

うんー幸せだなぁ。追い込まれてヒイーヒイー言ってるのをかいま見つつ余裕を醸す♪

あーよく喋った。
大切なあの人は今何をしてるかな