おかげさまで Hit!!

2009/03/22

サンバー エアロ スモークフィルム!


やって参りました!久々のSANBER DIY サンバーイジリ♪



エアロ復活!

エアスクープごと、ふっとんだエアロを再装着。

意外にあるといいもんだ。





さて気づきましたか?

そうです。スモークも貼りました。(透過率12%)


大変。

お金があるなら、やって貰った方が絶対いい。


いや私はお金がないわけでは、、、ありますけれども、自分でやるのがいいんです。


特にリアゲートは湾曲していて、さらにステッカーを貼っているせいで、非常に難しかったですが、今回コツを掴みました。

気が向いたら、さらに綺麗に貼り直します。


なんたってあまりの窓の大きさに業務用フィルムを購入したので余りまくってます。




スモークフィルムの貼り方

1 窓を掃除

2 外側に水を使って仮貼り、型作り。

3 内側に貼付


簡単なようで、堪らなくイライラします笑


注意事項

掃除では、埃一つ残さないこと。        イライラ。

水は大量に。少なければ剥がして注げ足し。 イライラ。

仮貼りから丁寧に。後で思わぬシワが出ます。 イライラ。

型は丁寧に。                      イライラ。

本貼りでは、フィルム同士がくっつかないように。  イライラーーーー!

空気抜きは日が暮れるまで。               いらいらーーーーーー!!