おかげさまで Hit!!

2009/03/27

ウェルカムボードの作り方 CHIE NOBUTAKA

毎週描いてますね。。
だんだん本業が何か分からなくなってきた笑


今回は先にデコレーションをしてみました。
赤黒がテーマです。


恒例の白目さんショット。
肌色は滲むので先に塗るんです。

ここから先、なかなか似ない。
やっぱり写真の画質は重要ですね。
見えないところは、昔のイメージを呼び起こして頑張る。


、、修正に修正が重なってしまった。
せっかくの肌色の質感が、、
しかし披露宴のために、とにかく色のせ!



最終的には似ていると言って頂ける状態になりましたが、
修正を重ねたため、色の経年劣化が早いと思います。

写真にとってデータ化して頂けたらと思います。


おめでどーーーー!汗


――途中経過――

今週は千葉の果てに一週間の出張でした
ナメロウという鰈(カレイ)の刺身がとっても美味しい所



ミサイルが飛んだら航空業界はどうなるんだろう
金融動くだろうな

何があっても、必ず裏で笑っている人がいる
やな社会だ

幸せなのは、これだけ進んだ情報社会にいることだ
しっかり備えて泣いたりしないようにしておこう


さて、あれやこれやとありますが、出張中も絵は描きます。

結構大きなサイズなので、電車の中では上の網において移動です。

そして気持ち良く寝ているところ、今さっき空から降ってきました

ばたーん!

!!
どわー
ミサイル来たー!

??

あっ、、すみません

ふっ、みんなが笑っているのも悪くない

Gallery