おかげさまで Hit!!

2008/03/22

宝塚音楽学校長 小林公平

今日はとっても素晴らしい人に逢いました。

宝塚音楽学校長 小林公平先生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%85%AC%E5%B9%B3

海軍兵学校75期
慶応義塾大学経済学部卒
三菱銀行
阪神不動産
京阪神急行電鉄
阪急電鉄代表取締役会長


阪急電鉄顧問
宝塚学校長、理事長


宝塚劇場http://kageki.hankyu.co.jp/


荀子より
国民に国を思う心が足りないために、僅かに国の形だけを保っているなような国は、国民が自分のことだけを考えて国の存立の根幹を忘れ、安逸を貪り、


滅んでからでないと滅亡とはどんなものかわからないものである。

このコトバ好き。
どんな立派な男性も、顔を2・3発本気で蹴れば泣き言をいうだろう。平和ボケした人の目を覚ましてあげたい♪

世には悪意が多々あり、平等など存在しない。力なき正義は無力なり。綺麗事を並べるのは裏を知り、力を付けてから。


「学校の教育理念はどのようなものでしょうか。」
「清く正しく美しく」

「素晴らしいですね、そんな教育を受けた方とお付き合いしたいものです」
「うん、付き合うなら男役だな」

「男役!なぜですか?」
「男の気持ちをよく分かっとるからな」

「ほーなるほど!」


どうやって知り合うか迄、聞いておけばよかった笑