おかげさまで Hit!!

2008/03/19

eclipse crown athlete customized

after tommorow I can't use PC for 6 months.
I'll update this blog If I find time. See you!

あぁーぁ、ついにパソコンともオサラバ。
最後にネットを楽しみました。

今、気になるあの子は、エクリプスと新型クラウンアスリート。

こちらは三菱マイアミのウェブサイト miami mitsubishi
(右のサイドメニュにリンクあります)

こんな形、日本じゃやっぱり売れないんですか!?
簡単に変えたらローン組んじゃうのになぁ。



ちなみにお尻はこんな感じ。wild speed 以外で見たことない。
(ワイスピで出てきた日本は、まるで韓国みたいだったな笑)



おおっといかん。
ホントに惚れとるのは、こんな子ではないんです。

実は、DB9が本命。
あすとんまーてぃんLOVE。
ふるふるふるふる。。



まぁいいや。今はスローな気分なんで、やめよう。
Lexusをいろんな意味で抜いたと言われるクラウンさんはいかがかな?

同じ質感なら100万はレクサスより安いし、(同じ排気量のIS対抗)
リセール、親しみ易さ、敷居、歴史、、、申し分ない。

というか弱点がない。少しおっさんくさいけど、アスリートならいける。
というわけでカスタマイズされたアスリート。。


うむぅ。
あの乗り心地でいて、綺麗に弄れば、セレブーな毎日ですね。




そんな 日々を  頭に 描き

現実 逃避

今は 今で 最高に 良い 時


でもね 人間 誰でも 疲れる
たまには 休まなきゃ


良い 切れ味には 油の潤滑
良い 回転には 適度な 遊び

これ 基本


あ あかん 心 が 分 裂  し   そ





フィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

深呼吸。

よし、また自分磨こう

きらっきらになりますように♪


ではこれより、不定期投稿になります。
たまに見に来てやってください♪

See you