おかげさまで Hit!!

2009/04/16

FRP制作 CBR250R 第2回 穴あけ

第1回 成 形
第2回 穴あけ



ついにFRP作成を再開しました。



久々に好きなデザインのCBRが販売されたので、購入。



なんて。ポンと購入できたらいいのに(笑

ということで、このCBRのデザインをイミテイトして、顔の換装をすることにしました。




はい。では現在の状況。


凹型のつもりで作ったものを流用します。




適当にカット。


ちなみに、穴あけはドリル。ノーマルをかなり前方に延長しています↓






こんな感じで、デザインしました。

さて、それではパテ盛りいってみよー!