おかげさまで Hit!!

2013/01/29

オーストラリアンの日 australian's day

1月26日はオーストラリアの日
パーティーにお呼ばれ

お邪魔しまーーす。
!!!

何だこの豪華な家は!?

これ、個人の家の庭であります。
どこまでも広がる景色。。
これ伝統料理。

普通に美味しかったです。

うーーーん。
家がでかい。
そうか、、だから自分の立場を考えろと言うのか、、

いや、これは特別らしい。
Army captain(大尉)の家を借りたら、Naval captain(大佐)用の家だったそうな笑

よくある間違いですな、、
クリケット!!

野球と似て、
非なるもの
ほーーーれ

まま、ぼくもやる!!

ぶちかましておいで。

、、失礼。。
BBQ!!

わーーーお!!ありがとう!!
Michael?
greek Michael is Mi-cha-l?-s.

Oh it is impossible to pronounce
for me….lol

色んな国の飲み物。。

え、、と、、ノンアルコールビールありますか?

体の作りが違うのです、、ごめんなさい。

でも、こっちに来てから、飲めなくて困ることが減りました。日本よりも個人の趣向が大切にされる気がする。

そのかわり、他でコミュニケーションを取れるよう、色々芸を磨かなくては、、ね
オーストラリア、ギリシャ、アメリカ、日本、タイ、台湾、、国際社会であります。

クリケット順番待ち。。
マシュマロ焼き焼き

アジア顔

アメリカ
タイ
オーストラリア
日本
日本
台湾
いやー、ほんと広い。。

さて、そろそろ子供たちが飽きて来たようです。

帰りましょー
お酒がのめなくても、、
タバコをやめても、、
あったコミュニケーションツール!!

call of duty!
これは世界共通のようですな。

あんぽんなことしてますが、みんなとても賢い。

じょん。
いきなり日本語で話かけてくれた。

びっくり。
知り合いの、知り合いだった。

日本人の奥さんとは、日本語で会話するそうで、とても日本語が上手。

ちなみに、奥さん曰く、日本人の奥さんの子供は、、
お母さんと喋るときに日本語で、他の兄弟やお父さんと喋るときは英語になるそうです。

いいな、、完全にバイリンガルやん。。
じょんの子供。

人形や!!