おかげさまで Hit!!

2013/01/20

モントレー観光 

カヤック?カヌー?

こういうのは普通川でやるんじゃないのかな。

死ぬほど日焼けしそうなので、遠慮します。
とにかく動物が近寄ってくる。
いいから10分くらいの海岸。

完全にリゾート地となっております。
年齢不詳の韓国人。

2児の母とは思えない。

あにょ。
あなたは年下なんだから、あによはせよと言いなさい。
はい。
海外に行くと犬がいっぱい。ブルブルしに来ないで。
おもちゃ屋も何かと大きい。

配色もおかしい。

厳かな精神は養われない笑
ここにも寿司屋!

ここどこだっけ?

カーメル!carmel!

どこにでもある日本のレストラン。

すっげーーな。

何が凄いって、モントレーにある日本のレストランは、全て日本のオーナーが経営していることです。

他の地域では、残念ながら中国人により経営していますので、味が、純じゃないす。
キリスト教の学校のことをミッションと呼ぶらしいです。

遊具の床がクッション性のある素材になっており、いくらでも投げ技の練習ができそうです。
噴水にコインがいっぱい。

どこに行っても、人間やること一緒だな。
残念ながら、改修工事中でしたが、とてもきれいな建物でした。
ほんとは左側に乗るつもりなんだけど、、

シボレーの事はシボレーと言わずシェビーと言います。
ビッグサー
BIG SUR

とにかく日本と違うのは海岸線が崖になっていること。

地形だけで言えば、島根県の出雲のへんと似ておりますが、とても晴れているので一風変わった感じです。
たかが50センチの石垣しかない崖。

なんか余計に危ない。石垣がない方が危険だとわかっていいのじゃないでしょうか。
凄く有名なとこらしい。
この橋が、、?
映画とかで、、??

てゆうかね、運転してると景色が見れないくらいに、 winding roadなんですけど、、

あ、ごめん、止まったら?
へい。

箱根の道と似てる。景観が崖っぷちで新鮮。
うふふふ。2輪で来たら、ホント、アメイジングだね!
牛がいっぱい放牧されているよ。

果てしなく広いので、どこに柵があるのかわかりません。

見たことない。こんな景色。
ええと、フィッシャマンズワーフ。

いいなー。超金持ち老人の町だよ。
ヨットの操縦には自信があるので、良さげなおじさんと仲良くなりたいな。。
クラムチャウダーが有名なんだって。

オットセイがいっぱい。

、、、。
初めて、うるさいので、海へ帰って下さいと感じた。

それくらい、オットセイにまみれてる笑
晩ご飯は本格韓国料理。

ばしそよーー!!

韓国人とは文化がかなり近いと感じます。特に英語力が似てるので、つるんでしまう笑

ただ、アメリカへの適応性は、日本人の方が高いかな。
私が雑食なだけ?

国が絡まなければ、常に最良のお友達であると思います。仲良くすればいいのに。ね?
おおおおおお!
あめいじんぐ!!!

アメリカ人オーバーリアクション!!

そ、そんなに?

私が、知ってるユッケ、クッパ、、
全部そのままの味だった!!!!