おかげさまで Hit!!

2013/01/20

アメリカの学校内ウロウロ

キツツキ?

日本と少し違うところは、動物が1、2匹いるのではなく、 5匹くらいまとまって見るかること。
夜になると、ホテルが淡く色づき、、

その天井の高さに、歴史と伝統を感じる次第であります。

この前2階の人が、ポップコーンを調理したまま出かけてしまい、火災まがいの事がありました。

夜中の1時から2時まで外に追い出され死にそうでした。

こういう時、英語がわからないと、生命の危険感じます。
日本からの荷物が届きました。

地元の配達員は、そこら辺のヤンキーと変わらない感じです。

でもわかりにくいところ、頑張って持ってきてくれた。

見た目ほどヤンキーでもない。笑顔でわかります。
晩御飯

前回はなかなか人が集まらなかったので、たくさん声をかけてみたら、みんな来てくれました。

シンガポール、台湾、韓国、日本、アメリカ。

ホテルに帰ってきたら、勉強し直し。

バーにいるように見えますが、はい。バーで勉強しています。

1人でやっても、到底追いつかないため、人に聞くためにバーにくるしかありません。
ビリヤードはみんな下手くそ笑

天井にあるマグカップ。

みんな自分のコップの位置を覚えていて、ビールをつぐときにはこのマグカップを天井から取ってつぎます。

ジャンプして。
いや、なんか火災報知器の検査機のような棒を使って。
りす。こんなに近くによっても逃げないなんて、、