おかげさまで Hit!!

2013/01/24

家の周りをウロウロ

家から6ブロックの距離にある喫茶店。

モーニングはないけど、ブランチだと考えれば1,000円程度で非常に美味しいものが食べられます。

コーヒー飲み放題。
喫茶店からの景色はこんな感じ。

常に晴れてる。植物はどこから水分を得ているのかさっぱりわからない。

台風や津波など来ないと言うけれど、どう見ても昔何か被害にあったようなあとがあります。

アメリカ人は天災をなめているのではないでしょうか。

いや、ふりーめーそんとか、いるみなていの仕業と考えているのかな?

それ系の話は、多少しましたが、特に日本と同じような状況。気にする人は気にするし、気にしない人は気にしない。
毎日ランニングで走りに来る海岸。
ラッコがいます。ふつうに。

さすがにコイツは寄ってこない。

と思いきや、カメラを構えると、隠れたり、寄って来てカメラ目線になる。びっくり!!!

結構賢いんだ。
潜る人がいれば、観光客もいて、地元の人は犬を連れている。

みんなフリーダムだね。
家の目の前。私の大好きなピックアップトラックが3台も。

自動車の登録証と住所を証明するものがあれば、家の前に路上駐車することが可能な証明書を発行してもらえます。

家の目の前の交差点のセコイヤ。

でけーー
家の近くのリサイクルレコード店。

ばばさま、これは、来るしかありませんなー笑

ヴィンテージ、ジャマイカンレコードがあるかどうか確認しておきます。
家の周りは丘になってます。

これのおかげで、よい景観。

これのおかげで、コルベットは15マイル/ガロンの燃費。それってリッター6.4キロか?
まぁ排気量5Lの割にはいいほうか、、な?

どちらにせよ、彼らのアクセルワークには無理無駄がありすぎ笑

変換サイト↓
http://www.convertworld.com/ja/fuel-consumption/1ガロンあたりのマイル.html
朝日でございます。
ガスコンロー♪
こんなのなかなか、お目にかかれないのですよ。

毎日野菜炒めとかだけ料理するようになりました。
だってさ、アメリカ人の料理、しょっぱいんだもん。

うん。やっぱり彼らは大雑把である。

ぶっちゃけ、長い独身生活でドレッシングなどいらない生活していた私にとっては、全ての食べ物の味が濃すぎます。

君たち食べ物本来の味がわかってますか?と聞きたくなる。