おかげさまで Hit!!

2009/09/13

岩国錦帯橋前

最近岩国が大のお気に入り。
すぐ山がある。
すぐ湖がある。
すぐ海がある。
どれも30分圏内。
キャンプの有名地だし、ワインディングにも最高だし、水上スキーしてる人もいる。
そして何よりこの錦帯橋付近でしょう。
うーん。ちょっとだけ京都っぽい。狭いけど笑

山賊っていう料理屋もオススメ。
と、まともなことを言っていますが、今困ってます。
実は寝れないのです。
少し寝てもこんな時間に目が醒める。

ストレスで眠れないことは、全日本の時とか、大きな役職についていた時に多々あったけれど、、
今回は興奮して全く寝れない。

はい。バイクです。
どうしよう。このままでは明日印鑑持って行ってしまう。
助けて!
てか眠れなくて本当に困る!


他のサイト

錦帯橋までロングライド!(前篇) ロードレーサーと柴犬マロン

日曜日、ロングライドに行って来ました(^o^)v目的地は春以来2回目の岩国の錦帯橋までです!あまり夕方遅くなりたくなかったので、出来るだけ早起きして出発することに!午前4時起床!ん~(眠)朝焼けが綺麗でしょう!こんなの久しぶりに見ました(^o^) ...
ロードレーサーと柴犬マロン

岩国市 » 吉香公園散策記!(岩国市)

水面きらめく「清流錦川」。背景に緑あざやかな城山自然休養林。延々と続く美竹林に、しっとりとした城下の町並み。そんな絶好のロケーションの中、優雅なたたずまいを見せる五連の名橋「錦帯橋」。今、50年ぶりの架け替えを終え、新たな歴史を紡いでい ...
やまぐち地ブログ

山陰・山陽を行く⑫・・匠の技・・・岩国・錦帯橋 - 比企の丘から

岩国の錦帯橋、素晴らしい橋ですね。 橋の組木、石畳の工夫、びっくりです。 綺麗なアーチ目を見張ります。 ヒキノさんのカメラの構え方も最高!いい構図の画像ばかりで、楽しませていただきました。 私も1度訪れてみたいです。 ...
比企の丘から

錦帯橋 - 【BLOG】みつなりの法則

錦帯橋は、山口県最大の河川である錦川(川幅200m)に架かっている5連の木造橋であり、今から約330年前の1673年(延宝元)第三代岩国藩主吉川広嘉(きっかわひろよし)によって創建されました。 岩国藩の悲願である流れない橋として誕生したこの橋は、 ...
【BLOG】みつなりの法則

岩国 錦帯橋 120人のっても大丈夫~~! - 広島 食べタインジャー

岩国 錦帯橋 120人のっても大丈夫~~! - 岩国市にある、 日本三名橋 のうちの一つ錦帯橋 。日本を代表する木造建ての橋。錦帯橋 の 安全性 を確かめるため、 岩国高校 の生徒120人が錦帯橋 に乗るという 強度試験 をおこないました。
広島 食べタインジャー