Motercycle Art > ZZR1400 ZRX1200 Z1000 Ninja250R XR1200 FLHXストリートグライド
本日はバイクの試乗会に行ってまいりました♪
今回は「KAWASAKI」と「HARLYEY DAVIDSON」の、、
ZZR1400 ZRX1200 Z1000 Ninja250R XR1200 FLHXストリートグライド
ではインプレッションいってみます♪
★ZZR1400 1,320,000円★
本日はバイクの試乗会に行ってまいりました♪
今回は「KAWASAKI」と「HARLYEY DAVIDSON」の、、
ZZR1400 ZRX1200 Z1000 Ninja250R XR1200 FLHXストリートグライド
ではインプレッションいってみます♪
★ZZR1400 1,320,000円★
レッドバロンで見たときは大きいなぁと思いましたが、
跨って走り出してみると、そんなにサイズを感じませんでした。
フロント周りは乗ってみると隼の方が大きく感じる。
発進して直後の交差点でも、スラッと車体が倒れこみ、重たいイメージはなし。
カサカサした音?メカニカルノイズがよく聞こえ、排気音は小さい。
低速しか乗れませんでしたが、特にストレスなし。
前傾もスーパースポーツに比べると若干弱め。
シートがフラットなのが気持ち悪かった。(笑
★ZRX1200 1,050,000円★
おおおお!
久々にネイキッドに乗って感動!
やっぱり楽ちんなポジション。
とっても静かで、なんか400とそう変わらない感じを受けました。
それだけ上手くできているんでしょうね。
★Z1000 1,050,000円★
殆どネイキッドと同じポジション。ニーグリップがしっくりくる!
ただしハンドルが鬼っぽい。
まぁ楽しく乗れますよ。
何よりエンジンをかけた瞬間から、音がいい。
4気筒=集合管みたいな固定観念がありましたが、これなら独立しててもいいかも。
写真では分かりませんが、後ろから見ると排気口が4つに分かれたマフラーです。
走り出しても小粋な音が続き、楽しく流せそう。
★Ninja250R 523,000円★
跨って走り出してみると、そんなにサイズを感じませんでした。
フロント周りは乗ってみると隼の方が大きく感じる。
発進して直後の交差点でも、スラッと車体が倒れこみ、重たいイメージはなし。
カサカサした音?メカニカルノイズがよく聞こえ、排気音は小さい。
低速しか乗れませんでしたが、特にストレスなし。
前傾もスーパースポーツに比べると若干弱め。
シートがフラットなのが気持ち悪かった。(笑
★ZRX1200 1,050,000円★
おおおお!
久々にネイキッドに乗って感動!
やっぱり楽ちんなポジション。
とっても静かで、なんか400とそう変わらない感じを受けました。
それだけ上手くできているんでしょうね。
★Z1000 1,050,000円★
殆どネイキッドと同じポジション。ニーグリップがしっくりくる!
ただしハンドルが鬼っぽい。
まぁ楽しく乗れますよ。
何よりエンジンをかけた瞬間から、音がいい。
4気筒=集合管みたいな固定観念がありましたが、これなら独立しててもいいかも。
写真では分かりませんが、後ろから見ると排気口が4つに分かれたマフラーです。
走り出しても小粋な音が続き、楽しく流せそう。
★Ninja250R 523,000円★
ポジションは殆どネイキッド。ありゃ?
出力は、、とても穏やか。ありゃ?
今の私にとっては、少々つまらないかな。
最近、草食系な若者が増えているのを実感しました。
これなら昔の250ccの4気筒の方が、好きですね。
20,000rpm 45ps ♪
通勤や女の子には安心して薦めたい!
★XR1200 1,475,000円★
びっくり!ニーグリップできない。
膝が、タンクの下に見えるエンジンに当たる。
、、、ん?でも意外にしっくり。
ハーレーはきっと膝を開いて乗るんだろう。うん。
ハーレーのウィンカーシステムは非常に使い易いと思いました。
日本車も採用すればいいのにね。
意外と楽しめました。楽しかった。
★FLHX 2,644,000円★
一回乗ってみたかったんだー、こういうの。
てか値段高っ!
私は身長168cmですが、若干シフトレバーに足が届きません(笑
レスポンスが遅すぎて、交差点では少しヒヤッとします。
されど、やっぱりこれなら遠くまで言ってみようかと思います。
Motercycle Art > ZZR1400 ZRX1200 Z1000 Ninja250R XR1200 FLHXストリートグライド
出力は、、とても穏やか。ありゃ?
今の私にとっては、少々つまらないかな。
最近、草食系な若者が増えているのを実感しました。
これなら昔の250ccの4気筒の方が、好きですね。
20,000rpm 45ps ♪
通勤や女の子には安心して薦めたい!
★XR1200 1,475,000円★
びっくり!ニーグリップできない。
膝が、タンクの下に見えるエンジンに当たる。
、、、ん?でも意外にしっくり。
ハーレーはきっと膝を開いて乗るんだろう。うん。
ハーレーのウィンカーシステムは非常に使い易いと思いました。
日本車も採用すればいいのにね。
意外と楽しめました。楽しかった。
★FLHX 2,644,000円★
一回乗ってみたかったんだー、こういうの。
てか値段高っ!
私は身長168cmですが、若干シフトレバーに足が届きません(笑
レスポンスが遅すぎて、交差点では少しヒヤッとします。
されど、やっぱりこれなら遠くまで言ってみようかと思います。
Motercycle Art > ZZR1400 ZRX1200 Z1000 Ninja250R XR1200 FLHXストリートグライド